忍者ブログ
写真のこととかをメインで書こうかなと思っているのです。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒研も落ち着いて後は発表用スライド作成だけになったので、今日は友人の部屋探しについて行くという名目で出かけてました。

とりあえずお昼に久しぶりの王将でお昼ご飯を食べて出発。ところがいきなりハプニング。今日部屋探しの用事がある友人が電車に乗り遅れるというw取り合えず先に八王子で待機してました。
もう一人の友人と待ってる間にワッフルのお店があったので食ったばかりなのにおやつを食べてました。
IMG_6217.jpg










ブルーベリークリームチーズ?だっけ、ワッフルがしっとりしてて美味しかったです。お茶が欲しくなる甘さでしたけどw八王子駅の改札の中にあるお店なので見ればわかると思います。

とまぁ再度合流し出発。目的地到着も地元民のとある大将が寝起きで若干遅刻。不動産屋が来るまでコメダ珈琲でひと休憩。
IMG_9841.jpg







まだ3回目ですがコメダ行ってシロノワール食べる率今のところ100%なので今回はミニを注文。あとウインナーコーヒーを注文。相変わらずシロノワールの美味しさに歓喜してました。合わせて大体900円くらいなので若干お金がかかるので余裕があるときにちょいちょい行きたいですね。

友人の部屋が決まったのでとりあえず国分寺へ。
飯orゲーセンでお腹すいていなかったのでゲーセンへ。
ゆびーとやりましたけど黄色の凛として咲く花の如く難しいですね。黄色7になるとCが精一杯です。
そしてQMAへ。なんかQMA200円分やるとのe-amuカードが貰えるらしかったので購入。
3a3f8f51.jpg









QMAのe-amuカード!良いですね~。個人的にサツキさんのカードが欲しい!w

友人を巻き込んで6クレやってたらとんでもない時間になってたので晩御飯を食べて帰りました。
IMG_3871.jpg







国分寺にある紅葉(もみじ)というつけ麺のお店。ここの良いところは麺の種類が選べるところ。太麺、細麺、平打ち麺、変り麺、和え麺と色々と5種類の麺から好きなものを選べます。今日は時間が遅かったため平打ちがなくなっていたので太麺中盛でいただきました。思いの外お腹にたまって美味しかったのです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
今日は食い過ぎたわりにゆびーとで消費できなかったからきもちわりーぜぇ
ねぎこーら 2012/02/05(Sun)01:53:14 編集
無題
>>ねぎこーら
昼の王将が食べ過ぎだったなw
晩飯もつけ麺520gで多かったしw
わっちっち 2012/02/05(Sun)23:52:46 編集
無題
最近よくいろんなもん食っとるなw
写カツ 2012/02/10(Fri)22:38:08 編集
無題
>>写カツ
食べ過ぎ自重状態w
わっちっち 2012/02/12(Sun)11:43:23 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
わっちっち
性別:
男性
職業:
NE
趣味:
写真
自己紹介:
マンガとか本読んだりするのが好きなのです。
最近はsonyの一眼α65を購入して写真を撮ったりしていることのほうが多いです。この間日産のティーダラティオを購入したので色々なところへ写真を取りに行くのです。

PC環境
・デスクトップ
Win7 64bit,Core i5-650 3.20GHz,4G,GF PGTS450/1GD5,600W
・Macbook
Max OS 10.6 Snow Leopard,Core 2 Duo 2.4GHz,4G DDR3,GF 320M

デバイス
・マウス/Microsoft IE3.0
・キーボード/Razer BlackWidow
・マウスパッド/SteelSeries QcK mini 63005
・ディスプレイ/DELL初期24inch wide
・ヘッドセット/CyberSnipe Sonar 5.1 Championship Headset
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/16 わっちっち]
[12/07 写カツ]
[09/12 わっちっち]
[09/12 わっちっち]
[09/10 ねぎこーら]
最新TB
最古記事
バーコード
フリーエリア
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright (C) 2024 楽園のわっちぶろぐ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]