忍者ブログ
写真のこととかをメインで書こうかなと思っているのです。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

卒研発表が終わってから法事で帰っていたり、関西方面からの来訪者と出かけていたりでブログを書いてる暇がなかった私です。

とりあえず2月は全予定終了なので引っ越しのための片付けやらを行っていこうかなと思ってます。


22日から関西方面からの来訪者が1週間ほど滞在してまして、個人的にもかなり楽しかったのですが本人も楽しんで頂けたようで良かったです。

初日は秋葉原→東京スカイツリーという経路でお出かけしてました。
P1000571.JPG







近いwwwwww
まぁ業平橋の駅を出て真下だったので当然と言えば当然ですねw
雲があると海外で写真を撮ってるみたいに感じます。ちなみに一眼デジタルだかで撮ってたのでめちゃ画質が良く見える気がしますね。私のではありませんが^q^

そして浅草まで戻ったところで、こっちの方が良い写真撮れるんじゃね?ということで頂いた写真を一枚。

P1000592.JPG







電車が通るタイミングを計っていたらハトが通ったりしてましたが、こちらはうまい具合に取れてました。
そして横見たらなんか変なのあったので撮ってもらいましたw
P1000579.JPG







てっぺんについてる金の物体が気になりすぎてとりあえず撮ってもらいましたw


と初日はとりあえずぶらぶらと出かけてました。


次の日は雑貨屋巡りということで吉祥寺→自由が丘とぶらぶら歩いてました。吉祥寺の駅から少し歩いたところにある輸入雑貨店の「ジョヴァンニ」というお店に用があったので行ってきました。羽ペンやガラスペンなど色々とおしゃれなものが多く、アストロノミカルリングという小さい日時計がネックレスのようになっているのがあってすごく欲しかったです。久しぶりに買わずに後悔しました......。w。
そのまま吉祥寺をぶらぶらしてましたがどこも洋服や雑貨が安くてとても良い町でした。吉祥寺近郊に住むのも良いかもしれませんね。
そして自由が丘へれっつらごー。ルピアシという紅茶専門店で休憩し、雑貨屋転々と巡ってかなり充実した2日間になりました。

八つ橋買ってきてもらったり、エッグタルトもらったりとお世話になりっぱなしだったので、今回の滞在で楽しんでもらえてとても良いかったのです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
うおおおお隅田川!
スカイツリーそのビルの裏手の川からイイ感じに撮れるよ!
ねぎこーら 2012/02/28(Tue)22:46:40 編集
無題
>>ねぎこーら
おぉ!
今度行ってみるか!
わっちっち 2012/02/28(Tue)23:59:32 編集
無題
金のやつ見たことあるわw
けどどう見ても金の○んこ
ヴぁる 2012/02/29(Wed)00:49:10 編集
無題
>>ヴぁる
○んこ言うなwwww
わっちっち 2012/02/29(Wed)13:06:49 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
わっちっち
性別:
男性
職業:
NE
趣味:
写真
自己紹介:
マンガとか本読んだりするのが好きなのです。
最近はsonyの一眼α65を購入して写真を撮ったりしていることのほうが多いです。この間日産のティーダラティオを購入したので色々なところへ写真を取りに行くのです。

PC環境
・デスクトップ
Win7 64bit,Core i5-650 3.20GHz,4G,GF PGTS450/1GD5,600W
・Macbook
Max OS 10.6 Snow Leopard,Core 2 Duo 2.4GHz,4G DDR3,GF 320M

デバイス
・マウス/Microsoft IE3.0
・キーボード/Razer BlackWidow
・マウスパッド/SteelSeries QcK mini 63005
・ディスプレイ/DELL初期24inch wide
・ヘッドセット/CyberSnipe Sonar 5.1 Championship Headset
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/16 わっちっち]
[12/07 写カツ]
[09/12 わっちっち]
[09/12 わっちっち]
[09/10 ねぎこーら]
最新TB
最古記事
バーコード
フリーエリア
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright (C) 2017 楽園のわっちぶろぐ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]