忍者ブログ
写真のこととかをメインで書こうかなと思っているのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月も半分が経過してしまってもう2月は早いですな。

最近は金曜日明け休みだったり月曜日明け休みだったりしてたので個人的に連休が続いてたのですが来週から元通りになってしまうのが恐ろしいですw

さて先週の三連休は入間のアウトレットに行ってきたわけですが。
アウトレットって作り似てるせいかなんかデジャビュってましたwwww

まぁ色々あってだいぶ時間を潰しましたw
一応色々勝ったのですが今回の目玉商品はこちら!

DSC_0387.jpg





Levi'sに入ってみたら2000円で売ってたのでついつい買ってしまったw
ガラが好きなので最近こればっかりになるかなw

次に自転車用携帯工具
DSC_0388.jpg





ケース付でした。ドライバー類、六角各種、チェーンツールとまぁマルチに使える優れもので遠出した時に何かあるとあれなので購入w他にも手袋やら何やら色々買いましたwww

後は運動用のシャツを買いましたが撮ってないのでさーせんwwwww

話は変わって今月の一大イベントがあります。いやありましたねw
ヴァレンティーノ監督!じゃなくてwヴァレントゥアインデイでしたねw

僕は深夜仕事があったんでー^^
受け取れてなんかいないんだかね!

がしかし
天から舞い降りてきた天使が
パウンドケーキをくださった。

DSC_0383.jpg









じゃっじゃーんwwwww
ドヤ?

包装のクオリティが高いのに驚く間もなく中に入ってるパウンドケーキを食べてみると
DSC_0384.jpg






良い感じにしっとり感とぱさぱさ感が出てたのでとても美味しかったです。
もう一個の方は
DSC_0386.jpg






作った本人は失敗したと言っていましたが若干しっとりしすぎちゃったかなという感じはしましたが味はとっても美味しかったのでまた作ってもらいたいですwww

そして今日はボウリング日和なのでボウリング→鍋のコンボで行ってきますキャピ

今月はお金を使いすぎているのですw
PR
更新ですなw
画像だけ入れといてブログ書くのを忘れていました。

ということで周りにインフルが増えてきましたが頑張って寒さを乗り切っていこうではないか^q^

この間連休の時スカイツリーのイルミを見てきたでござる。
DSC_0357.jpg










真下



DSC_0359.jpg










なんか色々パターンがあるみたいですが今回はこんな感じのでした。

話は変わってごはんの話
新宿のうどん屋
DSC_0363.jpg





若干辛かった?気がしましたが美味しかったのです。

新宿西口にあるビアードパパのパリブレスト
c01a5e2c.png






中にカスタードが入っておりとても美味しかったです。
新宿西口小田急エースに通りかかったときは是非!

あと雪降った日に雪だるま作ったわw
DSC_0371.jpg









手が冷たすぎて秀逸なのが出来上がった^w^



ネタがないのですw
明日から頑張るのです。
3が日が過ぎてもう1/6ですがあけましておめでとうございます~。
はっぴぃにゅうにゃああああああああああああ

という事で2013年になりましたが年末の京都・奈良旅行を大公開。

ということで28日に京都へれっつごー。
12/28
12:18 京都駅着
とりあえず合流して宿泊場所へ荷物を置きに行きました。
宿泊先の旅館は最高でしたw

13:30 嵐山でお昼
とりあえずお腹がすいていたので散策しながら食べるところを探してうどん・そばにしました。
P1020370.JPG







ゆばうどんセット

P1020372.JPG







そばセット

ゆばを食べたことがなかったので全く味がしないことに衝撃を受けましたwww
そばもうどんも美味しかったので最高のスタートをきれましたw
ちなみに一人で食べたわけでなないのですよ。

14:00 天龍寺参拝
事もあろうか買っといてもらった朱印帳を旅館においてくるという失態をやらかしたのでとりあえず参拝だけ。
P1020373.JPG







入ってすぐにある扉。天龍寺は一度修学旅行で9年前に来ているはずですが実際に回ると回った記憶が全くなくすごく新鮮でしたw

15:00 竹林の道-大河内山庭園
竹林が見えるも道がどこにあるかわからず彷徨っていたら出口がみつかり無事竹林の道へ......。
P1020421.JPG







一本一本がきれいに伸びてるので光の加減が良いとすごくきれいに見えます。
風情があって最高ですw
つづきはこちら
みっくりすまっすーww

さて3連休が終わってもう今年は働きたくないでござる状態の私です。
何で微妙に仕事残ってんだよwwwwwいややwwwww

さて3連休はけいとまんのPC組んで鍋してあきば行って海鮮丼食ってけばぶ食ってCD買ってました!w
とりあえず海鮮丼
DSC_0257.jpg





美味しすぎてにやにやしてました^q^
UDXの2回にある源ちゃんって店なんで行ったことがない人は行ってみると良いでしょうw
酢飯がうまい(てーれってれーw


そして久々のけばぶーw
DSC_0258.jpg





食べてばっかw太るぞ!w

久しぶりに秋葉に行って食ってばっかりだったのでCD買いました。
DSC_0259.jpg





中二病のOPとSAO2クール目のOP、あと奈々様のアルバム(BD付)かっちゃいましたてへぺれ。


今週末から京都に行って大晦日に実家へ帰ります。
京都は結構良い旅館予約してるのでめっちゃ楽しみですwwwww
うっひょーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


早く休みになってほしいのです。
といっても使う予定あるんでwwwwwwwwwwww
半分は残す
予定ですの。


最近ネタがなくて困っていたのですよ^q^

この間カツオからもらったお菓子は食べちゃったしwwwwwww
ご馳走様でしたwwwwwwwwwwwwwww

ということで昨日もらったお菓子をうpするです
DSC_0253.jpg





京都で結構メジャーなお菓子らしい
かなり美味しかったです。調子に乗るとボロボロこぼれるので注意w


んでんでんで
DSC_0255.jpg










猫神やおよろずが売ってたから中古で購入。


しかしこれ以上ネタがないのでした。
忘年会シーズンで金が飛ぶおおおおお。


28からの京都旅行を楽しみに過ごしていこうと思うのです。
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
わっちっち
性別:
男性
職業:
NE
趣味:
写真
自己紹介:
マンガとか本読んだりするのが好きなのです。
最近はsonyの一眼α65を購入して写真を撮ったりしていることのほうが多いです。この間日産のティーダラティオを購入したので色々なところへ写真を取りに行くのです。

PC環境
・デスクトップ
Win7 64bit,Core i5-650 3.20GHz,4G,GF PGTS450/1GD5,600W
・Macbook
Max OS 10.6 Snow Leopard,Core 2 Duo 2.4GHz,4G DDR3,GF 320M

デバイス
・マウス/Microsoft IE3.0
・キーボード/Razer BlackWidow
・マウスパッド/SteelSeries QcK mini 63005
・ディスプレイ/DELL初期24inch wide
・ヘッドセット/CyberSnipe Sonar 5.1 Championship Headset
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/16 わっちっち]
[12/07 写カツ]
[09/12 わっちっち]
[09/12 わっちっち]
[09/10 ねぎこーら]
最新TB
最古記事
バーコード
フリーエリア
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright (C) 2024 楽園のわっちぶろぐ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]