忍者ブログ
写真のこととかをメインで書こうかなと思っているのです。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて先日資格試験が終わりやっと解放されたと思いきや
もう11月が終わるんですってwwwwwww
5月くらいに「俺秋応用情報受ける(キリッ」とか言ってたのが懐かしいですお。
まぁ受ける余裕が私にはなかった^q^


ということで金曜日勤労に感謝しつつエヴァQを見てきました!
何というか、ホモォ..........って言う展開がががががが。
まぁ次に期待。

そして晩飯には
DSC_0233.jpg





鍋!
これは一見キムチっぽいが前回みつけた新宿(スンドゥブ)鍋です。前回買い物をしてた時にスンドゥブと新宿似てね?って話になったので新宿鍋にしましたw
感想は味がしみ込まないという欠点があったくらいで次はネギ鍋の素とかあったのでそれにします。

土曜は次の日試験だったので咲 阿知賀編4巻買って燥いでましたw
DSC_0236.jpg










そして日曜日。
俺の休日は資格試験というモンスターに食われました^w^
まぁすぐに終わったので吉祥寺へ.....。

ジョヴァンニに向かう途中に売ってたでか肉まんを買って腹ごしらえしました。

DSC_0237.jpg





DSC_0238.jpg






マジででかくてヴォリュームあった......。
いやぁ美味しかったけどお腹ががが

そして目的地へ......。
DSC_0239.jpg









そして目的のものを購入!

DSC_0240.jpg









さてさて開けてみようではないかw

DSC_0241.jpg





やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああw
いやぁ試験終わったら買うんや....って思ってやっと買えた~w
ずっと欲しかったから良かったですのんw


とりあえずひと段落なのです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
目的のもの・・・なんですかねこれは?私が無知なだけかな?
写カツ 2012/12/07(Fri)03:07:42 編集
無題
>>写カツ
日時計やで!
多分普通はわからんw
わっちっち 2012/12/16(Sun)19:49:05 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
わっちっち
性別:
男性
職業:
NE
趣味:
写真
自己紹介:
マンガとか本読んだりするのが好きなのです。
最近はsonyの一眼α65を購入して写真を撮ったりしていることのほうが多いです。この間日産のティーダラティオを購入したので色々なところへ写真を取りに行くのです。

PC環境
・デスクトップ
Win7 64bit,Core i5-650 3.20GHz,4G,GF PGTS450/1GD5,600W
・Macbook
Max OS 10.6 Snow Leopard,Core 2 Duo 2.4GHz,4G DDR3,GF 320M

デバイス
・マウス/Microsoft IE3.0
・キーボード/Razer BlackWidow
・マウスパッド/SteelSeries QcK mini 63005
・ディスプレイ/DELL初期24inch wide
・ヘッドセット/CyberSnipe Sonar 5.1 Championship Headset
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/16 わっちっち]
[12/07 写カツ]
[09/12 わっちっち]
[09/12 わっちっち]
[09/10 ねぎこーら]
最新TB
最古記事
バーコード
フリーエリア
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright (C) 2024 楽園のわっちぶろぐ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]