忍者ブログ
写真のこととかをメインで書こうかなと思っているのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は書いてないので2週間分たまってるおいたんです。

先週はリア充してたんで書いてる時間がありませんでした^ー^

という事で早速先週の分から
P1020168.jpg







まずは猫カフェ。以前から行こうと言っていたので行ってきましたw
いやぁ猫たちは結構現金でおやつに群がりないとそっぽむくんですよねw
でもちび猫と猫じゃらしで遊んでたんで満足w

昼食べてネクスト服を買いキルフェボンへ。
DSC_0190.jpg





タルト!イチゴタルトとバナナタルト。
バナナも美味しかったのですが若干味がしつこくて個人的にはイチゴが好きでした。
しかし持ち帰りに時間がかかってしまうとタルト自体が柔らかくなってしまうのでご注意を。

なんだかんだで初日はその後しゃぶしゃぶいってお腹壊して終わりましたw


日曜日はボーリングに行こうと思ったのですがあいにく満員でかなり待つようでしたので行った事のない中野ブロードウェイへ。
しかしそこで俺たちを待っていたので驚くべき事に開店していない店であったw
なのでこれまた場所を変更してサンシャイン60へw

とりあえず中をぶらぶらしていたらお腹がすいてしまいお昼へ。
DSC_0192.jpg





おーむらいすのひみっつ!
中にチーズが乗っていたので個人的にはかなり良かったですw

お昼終了の後は俺の上着を買いそして初GODIVAのチョコレートドリンク
DSC_0193.jpg










いやこれ本当に美味しいですwww生クリームはしっかり混ぜましょうw
これはまた飲みたいですね。

そして屋上の水族館へ。
P1020219.JPG







人がかなりいましたがなんとか一通り見る事は出来ました。
ただ屋上のペンギンとかが雨のおかげでほとんど見れずに終わってしまったのが残念です。

これにて一通りのお出かけは終了してしまいました〜。
1週間ぐらいゆっくり時間欲しいですね。そうすればもっと色々でかけられたのですが.....。
ま、そのうちでっかい休みがくるから待つでござるよw


そしてちょっと遅めの誕生日プレゼントを貰いました。
DSC_0195.jpg










これは凄い包装だ。中身は......。


DSC_0196.jpg










じゃっじゃーん♪
どや?
また良いものを貰ってしまってw大事に使います。


そろそろ本格的に涼しくなってくるのです。
PR
みなさんおはこんばんちわ。
毎週運動してますがあんまり体重が変わらない私です。

先週はフットサルをしてきました。
腹が減っては戦は出来ぬぬぬ....と言う事で先に夕食をと思いまぜそばの店に行きました。

DSC_0183-1.jpg







太麺で卵黄がうまい具合に絡んで美味しかったです。

あーりんのほっぺは?ぷにっぷにー!
ぷにっぷにー?ぴちっぴちでしょ?!
ぴちっぴちー!

というのを高校の頃の友人からごり押しされたので頭から離れません^q^
でこっぱち〜


で話が変わって指の話、じゃなくてjubeatの話。
おいたんシャープ星人とシンパ星人行き来してるお。w。
今日アルストロメリア解禁してしまったので私は無駄遣いするのは辞めにしまする。


少し無駄遣いを減らすのです。
まだまだ暑い日が続きますね~。
そろそろ涼しくなってくれると調子が良いんですが……。

先週に続き今週は金曜日にバスケしてきました。
今週もフットサルあるので毎週運動してます。
良いことですねw
新しいバッシュ欲しいですの。


さて土日はというととりあえずゆびーとをやりに……。
ついに
1000TUNE突破しましたw
1f9e7d8c.png






今までいくら使ったかはあんまり考えないようにします^-^
ちなみに今日ちょっとやったら
DSC_0180.jpg





シャープ星人になったんですけどキープできませんね^q^
とまぁゆびーとはこんな感じです。


今日は午前中買い物等してきました。
DSC_0182.jpg









ティンバーランドで気に入ったのがあったので購入。いつも履いてる靴のかかとがそろそろあれなので交互に履いて行こうかと思います。
結構歩くんだったらいつもの靴の方が良いのですが……w

買い物から帰ってきたら
DSC_0181.jpg









なんか届いてましたw
美味しくいただきますww



3連休が楽しみなのです。
もう9月ですね~。

まだまだ暑いです。
先日フットサルをして軽く足を炒めましたが
痛めましたが回復しました^-^-^-^-^-^



DSC_0173.jpg






DSC_0174.jpg





昨日おとといで食べたらーめんとうどん
らーめんは細麺でハリガネほどではありませんけどかなり固めでした。
醤油だったので若干個人的な相性がよろしくありませんでした。
うどんの方はとても美味しかったですw
また行きたいおよ


そして昨日の買い物
DSC_0178.jpg






電車の広告であったので気になり購入
感想はー……あぁうんたんたんたんたんたたたん
若干シュールな感じがwwww


9月は連休があるから嬉しいのです。
8月が終盤に差し掛かってきましたが……暑いです。

まぁ残暑が厳しいザンショって言ってた人もいましたけど
確かに厳しいですなー。

はて実はこの間誕生日を迎えまして。
DSC_0171.jpg





DSC_0172.jpg









プレゼント頂いたり飯奢って頂いたりと感謝感激雨あられです。
ありがとうございました~。


そして今週の1冊
DSC_0173-1.jpg









阿知賀編3巻ドヤッ

Excelのマクロ組んで資料作って~と頼まれてしまったので作る羽目になってしまったので
本買ったのですがさっき買ってきたばかりなのでとりあえず今日は載せません^q^

ふひひひひひひwwwwwwwwwwww


なのはとおおかみこどももう一回見たいのです。
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
わっちっち
性別:
男性
職業:
NE
趣味:
写真
自己紹介:
マンガとか本読んだりするのが好きなのです。
最近はsonyの一眼α65を購入して写真を撮ったりしていることのほうが多いです。この間日産のティーダラティオを購入したので色々なところへ写真を取りに行くのです。

PC環境
・デスクトップ
Win7 64bit,Core i5-650 3.20GHz,4G,GF PGTS450/1GD5,600W
・Macbook
Max OS 10.6 Snow Leopard,Core 2 Duo 2.4GHz,4G DDR3,GF 320M

デバイス
・マウス/Microsoft IE3.0
・キーボード/Razer BlackWidow
・マウスパッド/SteelSeries QcK mini 63005
・ディスプレイ/DELL初期24inch wide
・ヘッドセット/CyberSnipe Sonar 5.1 Championship Headset
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/16 わっちっち]
[12/07 写カツ]
[09/12 わっちっち]
[09/12 わっちっち]
[09/10 ねぎこーら]
最新TB
最古記事
バーコード
フリーエリア
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright (C) 2024 楽園のわっちぶろぐ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]