忍者ブログ
写真のこととかをメインで書こうかなと思っているのです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっときたGW以降の連休ですね。


先週は
DSC_0128.jpg










いなりこんこんの4巻買ったりまてりあるずの4コマ買ったり3日間で50kmほどチャリで走ったりしてました。
金曜日は新宿にあるもちもちの木というつけ麺の店行ってきました~。
写真は撮り忘れましたwちなみに今日食ったものも撮り忘れましたwwwww
今日食べた蕎麦屋のいなり寿司の中身がご飯じゃなくてそばだったのは驚きましたがw

んでんでんで~。
今日はグスコーブドリの伝記を見てきました。
可もなく不可もなく。感想を言いにくかったので興味がある人は見てみてください^q^

金曜日ゲーセンでとったもの
DSC_0131.jpg






そして今日買ったもの
DSC_0130.jpg





ハナヤマタの2巻とおおかみこどもの1巻買いました。
おおかみこどもマンガ出てるのは知りませんでしたw
ハナヤマタは絵が好きなので早く読みたかったのでw


欲しいものが多いのです。

PR
七夕ってやつですか^q^

  ('A`('-`('д`('_` )
  ノ ノノ ノノ ノ) ノ|
  「「「「 「「 「「


ヽ(゚Д゚)ノ
  ( ヽ(゚A゚ )ノ('∀`(゚∀゚ )ノ
  | |ノ ノ└  )V  /
   「 「  「 「 「


まぁ良いかw

さて毎年の如くネギ誕パーティー開催があったので
DSC_0117.jpg









DSC_0118.jpg





けいととねぎこーらが1lのソフトドリンryを頼んでましたwww
けいとがトイレ近くなりすぎて笑った^q^
ということでねぎこーらはぴば!w


んでんでんで~
この間帰り際に
DSC_0119.jpg





良い景色じゃないか……



書くことがないので
昨日行ったペッパーランチで食ったものをのせて
DSC_0126.jpg





















^-^


今月は見たい映画が多いのです。
だった昨日の土曜日。

昨日はクロスバイクで30kmほど走ってきましたww
それなりに疲れましたが50km位行ける気がします。
まぁひーひー言ってると思うけどwwww

夕方から国分寺へ遊びに行きました~。
そして晩飯
DSC_0107.jpg





国分寺にある紅葉。前回平打ちがなかったので今回は平打ち麺に。
中盛390gで良い感じ。とても美味しかったですw

その後はぶらぶらゲーセン行ったら入り口前に
DSC_0109.jpg









……どうなってやがるww

ゲーセンで撮った物
DSC_0114.jpg









別にジブリ好きでもなんでもないんだからね!w




最後に今日のマンガたち
DSC_0112.jpg






うんまぁこんなもんだよw


京都に遊びに行きたいのです。
と思うくらい雨が降らない日が続いていますがチャリで散歩部にとってはありがたい。
ということで散歩部がチャリを買う。
DSC_0092.jpg





ルイガルのTR-1買いました~。良くわからないけど乗りやすかったので(キリッ。
保険等込で5万2千円でした。まぁ新入社員の僕はお金がないのですがw
今日は往復30km行くつもりですよ~。できれば+20kmいくかもしれませんが。


話が変わって咲の新刊出ましたね!w
DSC_0106.jpg









このペースで単行本出してくださいwww
超次元麻雀楽しすぎるだろwwwって感じですかね。



あとはこれかな
DSC_0103.jpg









lv9↑初Sという事で記念にw


久しぶりにら~めんでも食べに行くのです。
DSC_0078.jpg










銀だこうめええええええええええええええええええええええええええええええええええ


さてやってまいりました週末~。
金曜日は宇奈とと行ってきました^-^
DSC_0080.jpg









うな重大盛りドヤ
700円で食べられるお手ごろさがありがたいですね^q^


そしてそして土曜日。昨日は野球をねぎこ社長とけいとまんでやろうという事になったのでグローブを購入。
DSC_0091.jpg





グローブの事は良くわからなかったのでねぎこーらオススメのミズノのグローブを買いました。
はめて使いやすければおkでしょwww
実はソフトボールをやったことはあるのですが野球自体は初めてという^q^
楽しかったけど疲れましたwwwww

そしてグローブを買って毎週恒例の
DSC_0090.jpg





マンガ(ドヤ
また買ったの~?って言われるのは目に見えているのである。
ピャー

おっとその前に昼飯
DSC_0086.jpg





あのそば粉がぱさぱさしない感じが良かったですうん。
暑いからざるそばだけにしておけば良かったwwww
そば結構美味しかったのにくそwwww

と飯を食べて野球へ.....。
3時間くらいやってたのかね。今日肩が完全に筋肉痛。w。
毎週やっても良い感じw
平日は帰りが早くないとできないという欠点ががががががが。

そして晩飯は~
なんと~
DSC_0087.jpg










焼肉ドヤァァァァァァァ
久しぶりに行ったので美味であったwwww



今日はクロスバイクを買いにいくのです。
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
わっちっち
性別:
男性
職業:
NE
趣味:
写真
自己紹介:
マンガとか本読んだりするのが好きなのです。
最近はsonyの一眼α65を購入して写真を撮ったりしていることのほうが多いです。この間日産のティーダラティオを購入したので色々なところへ写真を取りに行くのです。

PC環境
・デスクトップ
Win7 64bit,Core i5-650 3.20GHz,4G,GF PGTS450/1GD5,600W
・Macbook
Max OS 10.6 Snow Leopard,Core 2 Duo 2.4GHz,4G DDR3,GF 320M

デバイス
・マウス/Microsoft IE3.0
・キーボード/Razer BlackWidow
・マウスパッド/SteelSeries QcK mini 63005
・ディスプレイ/DELL初期24inch wide
・ヘッドセット/CyberSnipe Sonar 5.1 Championship Headset
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/16 わっちっち]
[12/07 写カツ]
[09/12 わっちっち]
[09/12 わっちっち]
[09/10 ねぎこーら]
最新TB
最古記事
バーコード
フリーエリア
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright (C) 2024 楽園のわっちぶろぐ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]