忍者ブログ
写真のこととかをメインで書こうかなと思っているのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人としては嬉しい9連休。
とりあえず前半はjubeatやって免許更新等あったので実家に帰ってました。

実家での食事は美味しかったです~。
しかし
夜中らーめんを2日連続で食ったり2日連続で飲んだりしたので若干お腹が......。
13日家族で夜中ラーメン。
14日友人と飲んでその後ラーメン
15日親と飲みに行く

あかんでしょ。太りますよ^-^
いやぁでも実家は良いですね。ごはん美味いし。風呂入れるし。洗濯してくれるし。車あるし(ぇ


と実家を満喫した後住所移す為に帰還。住所を無事に移してしまいました。
その後星屑有田とゆびってました。
3日間で150TUNEくらいやったのかな。やり過ぎ自重って感じですね。
おかげで今までできなかったEvansの赤やI'm so Happyの赤がクリアできるところまで上達しましたw
量子の海のリントヴルムが難しいです。lv10は疲れます。


あ、あと買った本
DSC_0167-1.jpg








通勤用です(キリッ




休みを延長したいのです。
PR
今年もやってきましたお盆の時期。
社会人になって夏休みのない生活の悲しさを云々。

とは言うものの自分9連休頂いてるんで実家に帰ったりしますけど^-^
12~15は実家にいると思います。

さて9連休初日はjubeat4曲×10回と3曲×2回でした。
やり過ぎワロタ。昨日も仕事帰りに4クレやったんですけど。
さすがに疲れました。
そういえば昼飯に定食屋入ったのですが学食を彷彿させるようなところでした。
美味しかったです。



話は変わって今週買った本たち
DSC_0163.jpg





最近前みたいに買いまくることはありませんけどなもり先生が2冊同時に出すんだもんw
後書いたか忘れましたけどワンピとニセコイも先週買いました。
新書の類は通勤の時いつも読んでるんで読む頻度が増えそうです。

つい先日買ったデジモンは空いてる時間を見てやっていたのでやっとストーリー1回目クリアしました。育てたデジモン7体。ウォーグレイモンX抗体が強かったです。


2週間くらいがっつり休みたいのです。
珍しく画像がないのです。


色々と先週は忙しかったので平日は疲れてましたw



ということで
土日は何をしていたかというと。
土曜日はなんとおおかみこどもの雨と雪を見てきました。
前々から行く行く行ってましたけど色々やってたら見に行くのが昨日になってしまいました。
感想は
( ;∀;)イイハナシダナー
まさにこの一言
なんというか本当に( ;∀;)イイハナシダナーって感じでとても満足しました。

なのはと同様もう一回見ても良いですねw
なのははもう2回でも良いかなw

どっちもBD待機っすねw


今日は何もしてませんwwwwwwwww
遊び過ぎたのとお金がないのがあかんので。
あと13~17休んで実家帰ったりするんでお金がないのです。


大学生の夏休みが羨ましいのです。




先週は資格試験があったのでわたわたしてました。

という事で日曜日試験後に
DSC_0155.jpg









軽くゲーセンを回って髪が短いミクを取り、忍を友人から頂きました。
その後は焼肉でぱーっとやって色々とあった先週末でした。

今週はというと今日は隅田川の花火大会を忘れてゲーセンをぶらぶら。
とりあえずゆびってる間一緒にいた連中がクレーンで遊んでましたがなかなか品揃えがお気に召さなかったので急遽別のところへ。
とりあえず100円入れてみたら
DSC_0156.jpg









取れちゃいましたwwww
運が良いんだかwwwwww

その後別のところで笑うと似ているという事で
DSC_0160.jpg









みじゅまるをゲット。
まぁ可愛いから良いんですけどw


そして帰り途中に本屋へ。
久しぶりの新書を購入。
DSC_0158.jpg






その後PSPのデジモンワールドが出てたのでつい
DSC_0159.jpg










ゲームなんていつぶりに買ったであろうと言おうくらい久しぶりに買いました。




とりあえず今日は疲れたのでだらだらするのです。
という事で連休らしいことをしようという話があったので
行ってきました。
DSC_0135.jpg









大江戸温泉物語!
久々にゆっくり温泉に浸かりましたけどめっちゃ気持ちよかった~。
中は売店やら何やら色々ありくつろげる場所もありました。
という事なのでゆっくりくつろいでました。また行きたいですね~。

と14時前に行ったのですが気づいたら19時前になってました....。
その後はダイバーシティへ。

後ろ
DSC_0144.jpg











DSC_0145.jpg









とまぁでか物を撮ってきましたw
思いの外大きかったのでびっくりしましたww




今日は待ちに待ったなのはを見てきました。
後2回見ようか迷いますが最低でも1回は見るであろう。
しゅてるんはよwwwwwwwwww
まてりあるずはよwwwwww
なのは見るとテンションあがるわ~w



連休は満喫したのです。
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
わっちっち
性別:
男性
職業:
NE
趣味:
写真
自己紹介:
マンガとか本読んだりするのが好きなのです。
最近はsonyの一眼α65を購入して写真を撮ったりしていることのほうが多いです。この間日産のティーダラティオを購入したので色々なところへ写真を取りに行くのです。

PC環境
・デスクトップ
Win7 64bit,Core i5-650 3.20GHz,4G,GF PGTS450/1GD5,600W
・Macbook
Max OS 10.6 Snow Leopard,Core 2 Duo 2.4GHz,4G DDR3,GF 320M

デバイス
・マウス/Microsoft IE3.0
・キーボード/Razer BlackWidow
・マウスパッド/SteelSeries QcK mini 63005
・ディスプレイ/DELL初期24inch wide
・ヘッドセット/CyberSnipe Sonar 5.1 Championship Headset
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/16 わっちっち]
[12/07 写カツ]
[09/12 わっちっち]
[09/12 わっちっち]
[09/10 ねぎこーら]
最新TB
最古記事
バーコード
フリーエリア
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright (C) 2024 楽園のわっちぶろぐ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]